桑折町産、固い桃、おどろき、うまぶどう、熊の油を産地直送

お知らせ

2021年の桃の予約販売を開始いたしました 2021年06月04日

■現在出荷中の桃
 ・固い桃 桑折町産「シーエックス」


大変お待たせいたしました、2021年シーズンの桑折町産、固い桃・柔かい桃の予約販売を開始いたしました。
渡辺農園では、お客様にお送りする日に朝採りした桃をお届け致します。皇室献上の里桑折町の桃だけをお届けします。とっておきの桃の味、食感、香りをどうぞお楽しみください。
数に限りのある品種も御座いますので、お早目のご注文をおすすめ致します。
天候等により出荷時期が前後する場合がございます、ご了承ください。
固い桃のご注文はこちら柔かい桃のご注文はこちら

例年ですと全種類予約販売を行いますが今年に限っては収穫量が見込めない為、。ご迷惑をおかけしますがご理解頂きますようお願い申し上げます。

今年度の桃の状況に関しまして、今年度の桃は霜被害により収穫量が例年の3割になる予想です。これからの天候状況によっては更に減る可能性がある為、ご予約をお受けしてもお送り出来ない可能性が生じます。ご迷惑をお掛けしますが、この点をご理解頂きましたお客様のみご予約をお願いします。
尚、お支払い方法などは代金引換を選択頂きます様お願い申し上げます。ご迷惑をお掛けしますがご理解等頂きますようお願い申し上げます。